格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN TRIGGER2:クレベル vs. 佐々木憂流迦、新居すぐる vs. 山本空良、加藤ケンジ vs. 倉本一真が発表。

クレベルの復帰戦の相手は佐々木憂流迦。お互い地元静岡での試合となる。佐々木はRIZINフェザー級初戦で堀江に完敗して、フェザー級ではトップグループからワンランク引いたポジションに。しかし相性としては堀江よりは悪くない。佐々木ならクレベルのグラウンドも凌げて、打撃でも一方的になるほどの差はないはず。

TRIGGER1のメインの萩原 vs. 昇侍よりは見どころがあるカード。

なぜか静岡で北海道出身対決。ともにRIZINデビュー戦となる前回は期待に応えた内容にはならず。また呼ばれるかは微妙だったが、TRIGGERなら負けた者同士でワンチャン与えるのもありか。

加藤はジモティ枠。修斗で組めるカードをそのまま持ってきているのが残念。どうせならTRIGGERでしか組めない組み合わせにしてほしかった。

TRIGGERとLANDMARKは初回と同じクオリティとPPV料金なら見なくても良いかなという気がしているが、とりあえず2月はナンバーシリーズもLANDMARKもないので、PPVの値上げがないなら見ようかという気持ち。