格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN TRIGGER2:第5試合・内山拓真 vs. 原虎徹

61kg契約。

打撃戦。ボンサイ柔術の内山も組みには行かない。原の左ハイがヒット。ぐらついた内山。蹴り合いが続く。ゴング。

内山タックル。受け止めた原がボディロック。テイクダウン。下からキムラを狙う内山。原立ち上がり外した。内山またタックル。今度はボディロック。投げて膝までつかせた。立った原だが内山また倒すとバックマウント。四の字バック。背負って立つ原。腕を脇に挟んでディフェンス。しかし倒れた。内山バックからパウンド。残りわずかで反転した原に下から肘。原もパウンドを落とす。ゴング。

3R。内山すぐタックル。両足を束ねる。原首を抱えてギロチン。しかし外れた。上半身をケージにもたれる原。バックを取らせて立つと正対。内山引き込んだ。密着したまま肘・パウンドを入れていく原。下の内山も何もできない。原細かいパウンドを入れ続ける。タイムアップ。

判定2-1で内山勝利。