格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.35:第1試合・芦田崇宏 vs. カイル・アグオン

フェザー級

ローの蹴り合い。ジャブでも牽制。芦田詰めていく。アグォンタックル。下になった芦田。パスを狙っていくアグォン。インサイドからパウンド。パスした。肘。連打。なんとかガードまで戻したアグォン。立ち上がりパンチを落とすアグォンだが、芦田下から蹴って距離を取る。立ち上がったところでゴング。

2R。アグォンタックル。コーナーに押し込む。足をすくって寝かせた。三角を狙う芦田だがディフェンス。アグォンパウンド。パスしてバックへ。チョークを狙うが防いでいる芦田。芦田シングルレッグ。しかしまたバックに回るアグォン。鉄槌連打。ハーフに。鉄槌・肘を落とすアグォン。芦田キムラを狙ったがすぐに腕を抜くアグォン。またパウンド。削っていく。肘連打。ガードを取るが強烈なパウンド・肘の連打。ゴング。

3R。アグォンタックル。ガブって膝を入れた芦田。アグォンテイクダウンするが芦田ギロチン。が、外したアグォン。また上からパウンド。パスしてサイド。頭をまたいでキムラを狙うアグォン。片腕でこらえる芦田。ディフェンスした芦田だがまだ頭をまたがれている。下から膝で頭を蹴る芦田。横三角クラッチに取るアグォン。キムラを狙いつつパウンドを落とすアグォン。タイムアップ。

判定3-0でアグォン勝利。終始危なげなく完勝。