格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

POUND STORM01:第3試合・狩野優 vs. 中村京一郎

フェザー級

カーフキックを入れた中村だが狩野がそれに合わせて出るとパンチからタックルへ。ケージに押し込みテイクダウン狙い。尻クラッチからテイクダウン。パウンドを入れていく。足で距離を特利立ち上がる中村だが立ち際にまたタックルで寝かせる狩野。立ち上がりパウンドを落とした狩野。中村オモプラッタで返したが狩野抱え十字。はずれて立った中村。パンチ連打で出る中村。バッティングをアピールする狩野だが止めないレフェリー。中村のアッパーがヒット。しかし狩野テイクダウン。パスを狙う。パスしてマウント。パウンド連打。腰を押してガードに戻した中村。ホーン。

1R狩野。

2R。組んだ狩野。また尻クラッチから倒した。寝かせる。狩野パスを狙う。ハーフ。中村下からホールディング。狩野パウンド・肘。狩野ボディロックパスを狙う。上半身を起こした中村だが寝かせる狩野。残り1分。完全に押さえ込まれる中村。ケージを蹴って返そうとした中村だが狩野立つ。中村も立つがホーン。

2Rも狩野。

3R。狩野すぐタックル。テイクダウン。インサイドで押さえ込みつつ殴る。中村下で背中をべったり付けている。下からコツコツ殴るのみで逃げる体力が残ってない模様。足を一本超えてハーフ。中村狩野を押して立とうとするが足を束ねられ下に。ハーフ。パスしてマウント。ハーフまで戻した中村だが、狩野パウンドを入れるとまたマウント。肩固め。タップアウト。