格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

POUND STORM01:第8試合・山本健斗デリカット vs. 河名マスト

フェザー級

河名いきなり組みついた。四つからバックに回る。スタンドバックからテイクダウン巻き込んで返そうとしたデリカットだが上をキープする河名。亀になったデリカットからまたバック。立つとまた投げて膝をつかせ、膝を入れていく河名。立つとすぐまた投げる河名。投げて尻に膝。寝かせた。ガードに戻すデリカットにパウンド。下から足を絡めてオモプラッタを狙うが腕を抜いた河名。デリカット後転して亀になると先にバックに回る河名。ホーン。

1R河名。

2Rも開始と同時に組んでいく河名。ダブルレッグで倒した。即パウンド。腕でブロックしたデリカットだが、うつ伏せになった瞬間に河名バックに回る。また巻き込みで上を狙うが下になったデリカット。河名パウンド。立ったデリカットだがすぐ組んでまたバックに回る河名。引き剥がそうとするデリカットだが離さない。腕で引き剥がそうとするデリカットだがそれ以上に詰めていって押し倒す。またバック。立ったデリカットを投げた。がぶる。デリカット立つが放さずすぐ押し込む河名。シングルレッグから倒した。また後転で亀になった瞬間にバックを取られる。ケージに押し込む河名。消耗しているのはデリカットか。肘を入れたデリカット。ホーン。

2R河名。一度組みついたら放さないことに徹底している。

3R。いきなりデリカット飛び膝。しかしキャッチされテイクダウンされる。またバックを取られる。キムラを狙うデリカットだが腕を引き抜く河名。一瞬離れたが即また押し込む河名。デリカットこらえて肘を入れるが倒される。立つがまたバックを取られている。正対したデリカット。脇の差し合い。ようやく離れそうになったが引っ付いていく河名。ケージ押し込み。残り15秒で離れた。ミドルを入れたデリカット。押し込んだ河名。河名眉を大きくカットしているが試合終了。

判定29-28、29-27、30-27の3-0で河名勝利。