格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

POUND STORM01:メインイベント・アリアンドロ・カエタノ vs. 中村倫也

バンタム級

中央を取るカエタノ。ジャブで出ていく中村。カエタノカーフキック。中村もカーフキック。カエタノカーフキックから左ハイ。スーパーマンパンチを入れた中村。お互いカーフを効かせている。詰めてきた中村に左を当てた。中村少し下がる。またカーフを入れるカエタノ。中村の右眉上のカットがありタイムストップ。再開。中村の左がヒット。お互いカーフキックの蹴り合い。中村タックル。ギロチンに抱えたカエタノだがサイドに出ている。ヴォンフルーチョークの体勢。放した。カットからの出血がひどくなっている。サイドからボディに膝を入れた中村。カエタノも下から膝。ホーン。

1R微妙。打撃でややカエタノだが、差がないと見たらテイクダウンから押さえた中村のラウンド。

2R。カエタノのカーフのフェイントに反応する中村。相当警戒している。バックブローから続けて右フックを売ったカエタノ。カーフキックでスリップした中村。中村もカーフキック。カエタノもカーフ。お互い効いてる。カエタノ飛び膝。カエタノ連続でカーフ。カエタノの右。カーフを蹴った中村に右を返すカエタノ。タックル。テイクダウン。またギロチンに抱えたカエタノだがすぐサイドに出た中村。ボディに膝。カエタノは首を抱えたまま。また出血が多くなる中村。ホーン。

2R中村。

3R。シングルレッグで倒した中村。カエタノすぐにハイガード。密着して防いでいる中村。腕十字を狙ったが反応して手を抜く中村。かつぎパス狙いからじん返しでバックに回る中村。カエタノ下から足をすくうが引き抜いてすぐに上から押さえ込む中村。さかんに下から仕掛けるカエタノだが防いでいる中村。密着して肘。また腕十字を狙う方の。防いでいる中村。残り1分。三角をサバいてパスした中村。マウントに行くがカエタノ上半身をケージに預けて立とうとする。パウンドを入れた中村。カエタノが背中を向けたところでタイムアップ。

判定三者29-28で中村勝利。