格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP107:メインイベント・神龍誠 vs. 藤田大和

フライ級王座統一戦。

インローを蹴る藤田。右を入れた藤田。蹴りをキャッチして持ち上げて叩きつけた藤田。神龍立つ。蹴り足をキャッチしてパンチを入れたヒュ自他。神龍タックル。シングルレッグ。尻もちをつかせた。ケージで立とうとする藤田。寝かせようとする神龍だが、立ってサッカーボールキックを入れる。藤田立った。スタンド。神龍のパンチを交わして左を入れた藤田。神龍のハイをキャッチして倒した藤田だが、神龍三角に。首を抜いて抜けた藤田。スタンドに。組んだ神龍が反り投げでテイクダウン。すかさずサッカーボールキック。さらにパウンドを入れる。ゴング。

2R。藤田のハイをキャッチしてテイクダウンした神龍。ガードを取る藤田。パスを狙う神龍。藤田がスイープを狙うが上体を押さえ込んだ神龍ハーフに。神龍キムラ。耐える藤田。腕十字に変化した神龍だが腕を引き抜いた藤田がサッカーボールキック。さらに立ち際にパンチをヒットさせる。神龍すぐタックルへ。シングルレッグから倒した。藤田立つが神龍ケージに押し込み崩して片膝をつかせる。パンチを入れる神龍だが藤田もパンチを返す。立った。ゴング。

3R。神龍首相撲から膝。顔面に入り膝をついた藤田。サッカーボールキックを入れる。藤田立つがまた首相撲。膝。ニンジャチョークに捕らえた。下になって外そうとした藤田だが外れない。タップ!

神龍が統一王者に。

「次は世界で戦いたい。UFC、オファーお待ちしています」とコメント。