格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE : NEO BLOOD!:第17試合・上田厚志 vs. 加藤泰貴

ワンマッチフェザー級

上田39歳。ロデオスタイル代表の加藤は51歳。

ワンツーを入れた加藤。上田ジャブで出て行くが加藤は距離を取る。加藤のパンチがまたヒット。上田ケージに詰めてパンチをは夏が加藤が距離を取りかわす。残り1分。加藤組んでケージに押し込むが、上田の首相撲からの膝をもらい放す。加藤タックル。上田ギロチンで引き込んだが外れた。ゴング。

判定三者加藤。

2R。組んでケージに押し込みクラッチした加藤だが、上田スタンドでアームロック狙い。上田足関!膝十字。極まりかけていたが少し抜けていてアンクルに切り替えた上田。体制を変えてまたアンクル。浅い。膝十字に切り替えたが加藤パウンドで抵抗。強いパウンドが入り上田放して立つ。加藤がスタンドで出ていく。上田ちょっと疲れたか。しかし加藤も打ちに行かず、お見合いが続く。加藤ロー一発。もう一発。それだけでゴング。

判定三者加藤。

3R。跡がない上田だが、疲れたのか、スタミナ回復を図っているのか、手を出さず距離を取る。加藤もじわじわ出るだけで手が出ない。右を一発入れた上田。また右を出すが空振り。フィニッシュするしかない上田だが様子を見ている。加藤は下がって距離を取る。もう逃げ切りか。詰めた上田がワンツー。ケージを背負った加藤にパンチを打ち込む。顎にヒット、加藤距離を取り逃げようとするが追いかける上田。クリンチで凌ぐ。放した。上田。パンチで攻める。もうらっている加藤だが残り10秒でボディロックからテイクダウン。タイムアップ。

三者29-28で加藤勝利。