格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE : NEO BLOOD!:第18試合・漆間將生 vs. 鬼神光司

ネオブラバンタム級2回戦。ともに本日の一回戦で勝利して勝ち上がってきた。

鬼神組んでケージに押し込む。テイクダウンを狙うが漆間こらえる。細かい打撃を入れていく鬼神。テイクダウンは防いでいる漆間だがディフェンスのみ。膝を着いた漆間。そのままパンチを入れていく鬼神。ゴング。

1R三者鬼神。

2R。鬼神タックル。すぐにテイクダウン。ケージを使って立った漆間だが、なおも押し込まれた体勢が続く。肘を入れる漆間だがシングルレッグで倒した鬼神。また立つ。離れることに成功したが、鬼神すぐにまたタックル。ケージに押し込んだ。漆間こらえているがディフェンスで精一杯。漆間肘で抵抗。シングルレッグで膝を着いたがすぐ立つ漆間。離れたがすぐまた押し込む鬼神。また離れてまたタックル。ゴング。

2Rも三者鬼神。

3R。膝を入れた漆間。鬼神出ていく。ジャブで出る鬼神。またケージ押し込み。引き剥がした漆間。バックブローは空振り。鬼神がパンチで出ていき、ケージを背負った漆間。そこにまたタックル。シングルレッグからテイクダウン。立った漆間だが押し込まれている。一回パンチを入れてまた押し込む鬼神。離れた。残り2分。鬼神ケージに詰めて両足をすくってテイクダウン。ケージで立った漆間。が鬼神放して殴る。最後にテイクダウンからパウンドレッシュ。タイムアップ。

判定3-0で鬼神が準決勝進出。