格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.36:第4試合・伊藤裕樹 vs. 宮城友一

フライ級。

踏み込んで右ボディを入れた伊藤だが、宮城が間合いを詰めていく。組んだ伊藤だが宮城がケージに押し込み膝。引き剥がした伊藤。踏み込んで右フックを入れた伊藤。左が入って宮城ダウン!すぐ立った。宮城のカーフキックでバランスを崩した伊藤だが、飛び込んで右フックから左ストレート。コーナーに追い込んでパンチを打ち込んでいとう。組んできた伊藤にニンジャチョークを狙ったがゴング。

2R。両者が右を出したがヒットしたのは伊藤。宮城ぐらついた。伊藤飛び込んで左。伊藤がパンチをヒットさせていく。宮城の蹴りをキャッチして倒した伊藤。ハーフで固めると宮城亀に。バックマウント。知りを浮かせて前に落とそうとする宮城だが伊藤腕十字へ。肩が抜けている。回転して逃れた宮城。伊藤三角へ。宮城立ってスタンド。宮城スイッチしてオーソからパンチを入れると急にヒットし始める。パンチを貰った伊藤は距離を取るが、残り30秒で伊藤飛び込んで左。ダウンした宮城。パウンド・膝・サッカーボールキック。残り僅かなので見ていたレフェリーだが、頭を抱えているだけの宮城を見てレフェリー止めた。