格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.36:第6試合・藤田大和 vs. 曹竜也

フライ級。

ミドルを蹴る曹。藤田の左が入って効いた!コーナーに下がった曹にパンチの連打。曹ダウン。藤田がぶった。曹なんとか立ち上がり距離を取る。飛び膝を出した曹。離れる。藤田右ボディ。曹が首相撲に捕らえるが藤田左ボディ。曹飛び込んだが藤田の膝をボディにもらい効いている。冷静にボディを入れていく藤田。曹が下がる展開。ゴング。

2R。左から右ボディを入れる藤田。さらにミドル。曹手が出ない。組もうとしたが藤田切る。曹のパンチをかわして左を打ち込んだ藤田。藤田が打撃を入れていく。曹は飛び込んで打撃を入れようとするが、そこに打撃をもらう展開でジリ貧。組もうとしたが組めない。曹終盤に飛び膝。さらに膝もヒットしたがゴング。

3R。組んでスタンドバックに回った藤田。曹前転して足関を狙おうとしたが藤田離れる。また飛び込んだ曹。藤田組んでスタンドバックになるが、すぐ放す。曹の左ミドルをキャッチした藤田だが、そこから組み付いた曹。ロープにつめてダブルアンダーフック。コーナーに押し込むが、藤田差し替えしてボディに膝。ロープに詰めて肘を入れていた曹だがブレイク。曹の飛び膝をかわしてパンチを入れる藤田。残り30秒で曹が組んでスタンドバックに。最後のチャンスでチョークを狙いに行ったが、藤田反転して外し上に。最後にサッカーボールキックを放ったが曹前転し背中にヒット。タイムアップ。

判定3-0で藤田勝利。