格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP108:第3試合・山本有人 vs. 濱口奏琉

バンタム級5分2R。

打撃で出てきた濱口。山本タックル。尻もちまで着かせたが濱口立って離れた。右を打ち込むと膝。ケージに押し込んで殴る濱口。ブレイク。ローを蹴る濱口。山本ローにタックル。テイクダウン。座った体勢でケージまで移動した濱口。立たせないようにしている山本だが濱口立って入れ替えた。投げる濱口。山本も立った。離れる。パンチのラッシュで出る山本。濱口組んでケージに押し込む。ゴング。

1Rは僅差。

2R。いきなりパンチで倒した濱口。山本ディープハーフから潜ろうとするが濱口のパウンドをもらっている。立ち上がった山本だが濱口がケージに押し込み膝。離れた。蹴りを入れる濱口。山本飛び込んでいったがバックを取られる。立ち上がって正対するがケージに押し込まれている。濱口離れた。残り2分。ガチャガチャパンチを打ち込む山本。またパンチで飛び込むところに濱口タックルでスタンドバック。ケージ際で正対した山本。濱口放した。山本のパンチのフェイントに反応する濱口。出ていく。山本。来いとアピールする山本だが濱口距離を取る。追いかけてきた山本をタックルで倒した。タイムアップ。

20-18×2、19-18の3-0で濱口勝利。