格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP108:第5試合・雅駿介 vs. 海飛

バンタム級5分2R。

海飛のローをキャッチして四つに組んだ雅。ケージに押し込んだ。が、雅の膝がローブローに。再開。雅間合いを詰める。海飛距離を取り打撃を入れていくが、雅詰めて組んでケージに押し込んだ。四つから投げを狙ったが倒せず離れた。海飛の右がヒット。しかし雅もパンチを打ち返す。が、海飛のテンカオがローブローに。タイムストップ。再開。パンチで出る雅。首相撲から膝。右を入れる雅。組んできた海飛だが雅がテイクダウン。ゴング。

1R、DJ判定は雅。

2R。パンチを入れていく雅。ロー。ボディを打ち込む。右がヒット。雅首相撲から膝。海飛はロー。海飛の膝をキャッチした雅が軸足を刈ってテイクダウン。パスを狙うが、ガードを取った海飛。片膝を着いた海飛。雅を背負って立った海飛だが時間がない。下に落とした海飛だがタイムアップ。

判定三者20-18で雅勝利。