格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗220717:セミファイナル・内藤頌貴 vs. 山内渉

フライ級。

山内がプレスしていく。ミドル。山内のジャブがヒット。さらに飛び込んで右。また右がヒット。内藤もパンチの弾幕で凌ぐ。また飛び込んで右を入れる山内。ヒットさせて四つで組んだ。膝。投げた山内。内藤立って離れる。内藤がパンチを打ち込み出ていく。四つに組んでケージに押し込む。放して殴る。ミドルを打ちながら出る山内。タックル。内藤バックを取られたがすぐ正対。しかしまた離れ際に殴る山内。ホーン。

2Rも打撃で出る山内。手数が多い。山内が飛び膝でバランスを崩したところで内藤がパンチと蹴りを入れるが、すぐに打ち返して出る山内。組んでケージに押し込んだ山内。膝の打ち合い。投げで崩した山内。体幹が強い。離れて立つ内藤。詰めてくる山内にカウンターを狙っている内藤だが、ヒットしているのは山内。終了間際に山内のパンチが入りダウン。ホーン。

3R。山内前に出ていく。サイドキック。内藤が前に出たところで右をもらい効いた。四つに組んで凌ぐ内藤。引き剥がした山内。ワンツーがヒット。内藤も足を止めて打ち合う。ワンツーがヒットし山内ダウン!上になりハーフからマウントを狙う。山内ラバーでしのごうとする。蹴って跳ね飛ばし立った山内。パンチを入れる山内。打ち返す内藤だが山内のパンチが全部ヒットしている。内藤のパンチもヒットしているがタイムアップ。

29-27×3で山内勝利。