格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE328:ポストリミナリー第3試合・田嶋椋 vs. 鬼神光司

バンタム級・ネオブラッドトーナメント準決勝。

田嶋がパンチで出ると鬼神タックルへ。シングルレッグ。しかし田嶋のパンチを貰い尻もちをつく。すぐ起き上がりタックルに行くが切ってパンチを入れる田嶋。左右のパンチを貰っている。鬼神シングルレッグへ。ダブルレッグ。両足を畳んで尻もちを着かせる。しかし田嶋立った。引き剥がして離れる。鬼神もパンチで出て打ち合いに。もらいながらも手を出していく鬼神。鬼神またタックル。ブラウン肘で抵抗するがまた尻もち。ホーン。

1R三者田嶋。

2R。ジャブを入れる田嶋。フックを振り回して出る鬼神。ケージまで下がったところでタックル。こらえる田嶋。肩パンチ。シングルレッグに入る鬼神にパンチを打ち込む。離れた鬼神だが、間合いを詰めてパンチを出していく。タックル。また尻もちを着かせる。田嶋立った。正対。鬼神しつこくタックル。両足を束ねた鬼神。また倒されたが立つ田嶋。ケージを背にする田嶋にパンチを打ち込む鬼神。ホーン。

2R二者田嶋、一者鬼神。

3R。鬼神タックルで倒した。田嶋背中を向けて立つ。ケージ際で正対。鬼神が押し込んでいる展開。離れた。パンチを振り回していく鬼神。田嶋から組んだ。シングルレッグを狙うが倒せず。離れてまたパンチを入れる鬼神。残り1分でまた離れパンチを入れていく。ちょっと大振りになっている。田嶋は逃げ切りペース。タイムアップ。

判定3Rは三者鬼神だったが、29-28×2、28-29のスプリットで田嶋勝利。