格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

Bellator283:ガジヒ・ラバダノフ vs. ボビー・キング

ライト級。

ラバダノフ9位。Bellator2勝0敗。こちらもヌルマゴメドフがセコンドにつく。キングはBellator3勝1敗。

打撃戦からラバダノフがテイクダウン。ガードのキングが下からキムラを狙おうとするがディフェンスしてボディを殴るラバダノフ。ケージを背にして立とうとするキングだが立たせない。ラバダノフが上から強いパウンドを落とす。キングが後転して立とうとしたが、すかさずバックに回るラバダノフ。立ってケージ際で正対したキングだが、ラバダノフ離れ際に即タックル。テイクダウン。またパウンド。ゴング。

1Rラバダノフ。

2R。ジャブを入れていくラバダノフ。ミドル。キングがパンチで出たところにシングルレッグ。倒した。上半身を固めてパス。ハーフに戻したキングだが、ラバダノフパウンド。足を抜いてマウントになると背中を向けたキング。バックマウントからチョークを狙う。体を伸ばされていてかなり厳しい状態だが、引手をつかんでギリギリ耐えているキング。残り30秒で反転して上になったキングだがラバダノフ腕十字。体をまたいでディフェンスしたキング。ゴング。

2Rラバダノフ。

3R。パンチで出たキングにラバダノフがタックルに入るが切られた。出ていくキングにパンチがヒット。しかしラバダノフ下がってケージを背負う。やや疲れが見えるか?しかしタックルで飛び込みテイクダウン。ハーフ。足を抜いてマウントに。密着したまま殴っていく。キングガードに戻すと腕十字を仕掛けるが、足をサバいてパスしたラバダノフ。三角を狙うキングだが外された。タイムアップ。

判定三者フルマークでラバダノフがBellator3連勝。