格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.37:第4試合・ウガール・ケラモフ vs. 山本空良

フェザー級

蹴りをキャッチして組んだケラモフ。テイクダウン。山本ガードから三角を狙うが首を抜いてパスを狙う。足で距離を作り立った山本。スタンド。また蹴りをキャッチして倒したケラモフ。下から仕掛けようとする山本。ハーフで固めて肘。山本下から腕十字を狙うが、先に肘を抜いているケラモフ。肘・パウンドを落とすケラモフ。強烈なパウンド。ゴング。

2R。ケラモフ右オーバーハンド。プレスしてコーナーに下がらせるとまた右オーバーハンド。そのまま組み付くが離れた。山本タックルへ。クラッチさせないケラモフ。パンチを入れて離れた山本。パンチを打ち込んだケラモフ。山本が飛び膝をキャッチされると、そのまま引き込み。ハイガードから仕掛けようとするが、ケラモフ密着して入れせない。肘を落とす。腕十字も先に反応して肘を抜く。横三角を狙ったが外してサッカーボールキックを入れたケラモフ。スタンドに。ゴング。

3R。バック肘を出した山本だがヒットせずバランスを崩す。組んだ山本。スタンドバックに回ったがすぐに正対して引き剥がした。コーナーに詰めたケラモフ。山本の飛び膝は不発。パンチを入れたケラモフ。山本の蹴りをキャッチしてパンチを入れたケラモフ。プレスするケラモフ。山本距離を取り下がる。蹴りをキャッチしてテイクダウンしたケラモフ。肘を落とすケラモフ。下からの仕掛けは読まれている。残り1分。足関を狙った山本だが蹴って抜いたケラモフ。山本上になるが草刈りで倒すケラモフ。山本外ヒールを狙うが外れた。タイムアップ。

判定3-0でケラモフ勝利。