格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE NEO BLOOD!:第2試合・増田大河 vs. 清沢魁人

ストロー級。両者デビュー戦。

増田はアマチュアパンクラス東関東選手権バンタム級優勝、清沢は同じ大会でフライ級で優勝し、両者階級を落としての試合。増田27歳、清沢24歳。

増田のカーフキックでスリップダウンした清沢。しかし自ら立つ増田。スタンドでまたカーフキック。ジャブ、カーフを入れる増田。蹴られて効いた清沢。間合いに入れない清沢。ジャブをもらうとまたカーフを蹴られる。右を打ち込む増田。またカーフ。清沢もローを蹴り返すが空振り。飛び込んでパンチを入れた増田。右を入れる。カーフを相当警戒している清沢。ホーン。

1R三者増田。

2R。間合いに入れない清沢。ジャブ。プレスしてきた増田。清沢パンチで出ると組み付いてケージに押し込む。しかし脇を差しているのは増田。強引に首投げを狙った清沢だが、増田こらえて逆にケージ押し込み。膝を打ち込む増田。肘。また入れ替えた清沢がシングルレッグ。テイクダウン。寝かされずに肘を入れて抵抗する増田。立った。入れ替える増田。肘。離れると大振りのパンチで出る清沢だが、増田のパンチを逆にもらって効いた。それでもパンチを振り回す清沢。そのまま組み付こうとしたが、増田が逆にケージに押し込み膝。ホーン。

2R三者増田。

3R。すぐにパンチで出た清沢だが、増田の右をもらいダウン!しかしすぐ立って組み付いた。テイクダウンねらい。が、倒せず。また大振りのパンチで出る清沢だが、左を顎にもらい、一瞬遅れて前のめりにダウン。KO!

増田が強い打撃を見せてKO。