格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE NEO BLOOD!:第15試合・三宅輝砂 vs. 小森真誉

フェザー級。三宅9位。

まだ23歳の三宅。昨年ネオブラを制してランキング入りしたが、ここ2戦は亀井と田村一聖に連敗中。

GRABAKAからロータス世田谷所属に変更となった小森。パンクラスでは2連勝の後4連敗。昨年からNEXUSに主戦場を移し、2勝1敗の成績を残し戻ってきた。

ジャブを入れる三宅。小森の蹴りをキャッチして右を顔面に打ち込んだ三宅。ジャブで出る三宅。小森タックル。切られる。ボディを打ち込む三宅。両者警戒して手が出ない。三宅の右をかいくぐってタックルに入った小森だが切られた。詰める三宅。ホーン。

1R三者三宅。

2R。パンチで出てきた小森だが、三宅の右を顎にもらい腰が落ちる。すぐに立つが三宅すぐに詰めてまた右。棒立ちになったところにワンツーをもらって小森ダウン!レフェリーストップ!

三宅が連敗をストップ。