格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE Prime Video03:第4試合・ジェレミー・ミアド vs. ダニエル・ウィリアムス

57.6kg契約。ウィリアムス5位。

両者ストライカー。パンチをヒットさせたミアド。組んでボディロックからテイクダウン。サイドからハーフに移行。またサイドに移行するとマウントへ。ブリッジで返そうとするウィリアムス。背中を向けて立とうとしたが、立たせず寝かせるミアド。ウィリアムスケージを使って立つが、なおもボディロックしテイクダウンを狙う。こらえたウィリアムス。パンチが入りウィリアムスダウン!すかさずグラウンド膝を打ち込む。立ったがまたミアドのパンチをもらっている。ガンガン出るミアド。しかしさすがに攻め疲れか。仕留めきれずゴング。

2R。ウィリアムスダメージはなさそう。手を出していく。ミアドの右が顔面にヒット。パンチからミドルを入れるウィリアムス。打撃戦。ミアドの右フックからの返しの左でウィリアムスまたダウン!すぐ立つがミアドパンチで追い打ち。距離を取り凌ぐが、まだパンチを貰っている。終盤にまたミアドの右がかすめたがゴング。

3R。ミアドの右がヒット。さらに追い打ちのパンチを入れるとウィリアムスダウン!レフェリーハーブ・ディーンストップ。

軽量級ながら、きっちり倒したミアド。ランキング復帰を確実にした。