格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP110:メインイベント・CORO vs. 石司晃一

バンタム級暫定王座防衛戦。

右を入れた石司。ジャブ。CORO間合いに入れない。パンチで出た。石司カーフ。詰めてフックを振ったCOROだが石司はまたカーフ。カットしていないCORO。石司右、ジャブ。飛び込んでの右でCOROダウン!石司サカボからガードに入り上に。ホールディングで凌ぐCOROだが石司立った。寝ているCOROの足を蹴る。上下で蹴り合い。ブレイク。CORO左フックで飛び込み膝。また右を入れる石司。組んだCOROだが石司アッパー連打で引き剥がす。またパンチで飛び込んだCOROに石司アッパー連打。さらにボディロックからテイクダウン狙い。放した。残り30秒でCOROタックル。ケージで耐える石司。ゴング。

2R。ジャブを入れる石司。さらに右。COROはフックを振る。石司のパンチにタックルを合わせたCOROだが、石司が潰して上に。ガードを取るCORO。石司立って離れた。スタンド。タックルを止めて上になった石司。サッカーボールキック。COROシングルレッグ。石司スイッチでバックを狙う。上になったのは石司。ハーフ。密着して押さえ込む。上半身を起こそうとしたCOROだがそこにアッパーを入れる。ガードを取るCORO。COROラバーに捕らえるが、密着したままの石司。放した。体を起こして強いパウンドを入れる石司。残り1分。石司が密着したまま細かいパウンドを入れていく。ゴング。

3R。フィニッシュが必要なCORO。膝を入れるがCOROがワンツーを返す。COROが組んできたところでアッパーを入れた石司。組み付くCOROを受け止めて切る石司。石司の鋭いパンチがヒット。出ようとしたCOROを押し倒して上に。ガードで背中を付けているCORO。石司密着したまま押さえ、COROがケージ際で上半身を起こそうとするとまた寝かせる。下から蹴ったCORO。立った石司に蹴り上げ。石司の蹴りをキャッチしたCOROだが石司がバックを狙う。ハーフバック。両足のフックは許さないCOROだが、石司上になりハーフでがっちり押さえ込んだ。肩固めのセット。残りわずかでマウントに。最後にパウンドをまとめた。タイムアップ。

判定5者30-27のフルマークで石司が暫定王者に。