格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

Bellator288:メインカード第2試合・タイレル・フォーチュン vs. ダニエル・ジェームズ

ヘビー級。5位フォーチュン、ジェームズはランク外。

レスリングエリートのフォーチュンは上位陣ではミトリオンに1RKO勝ちしているが、リントン・ヴァッセルとティモシー・ジョンソンには敗れている。

13勝6敗のジェームズはBellator初参戦。

蹴りでバランスを崩したフォーチュンにパンチ連打を入れたジェームズ。フォーチュン四つに組んで凌ぐが、ジェームズの膝がローブローになりタイムストップ。フォーチュンシングルレッグ。ドライブしてダブルレッグでテイクダウン。ケージを使って立とうとするジェームズだが、座った体勢でフォーチュンが立たせず殴る。背中を向けて立とうとしたジェームズにチョーク。バックマウントで体を伸ばして絞めるが、やや浅いか。残り20秒でジェームズ反転してパウンド連打。強いパウンドを落とすが腕でブロックして耐えるフォーチュン。ゴング。

最後にピンチに陥ったが、1Rフォーチュン。

2R。フォーチュンの大振りのパンチをかわしたジェームズがアッパー!顎に入ってフォーチュンダウン!パウンド連打!フォーチュンシングルレッグに入ろうとするが、ジェームズ今度は肘連打。打たれ続けてKO!

ランキング5位を初参戦選手が下す。