女子スーパーアトム級タイトルマッチ。
RENAが飛び込んで左フックを打ち込み伊澤ダウン!パウンドを入れるRENAだが、伊澤がガードを取ると立ち上がった。またガードに入ったRENAだが、伊澤が腕十字に。クラッチして耐えているRENA。腕を抜いて立ち上がる。足を蹴るRENA。伊澤も下から蹴るが、立ち上がってスタンドに。伊澤タックル。シングルレッグ。ヒザを着いたRENA。小手に巻いて耐えようとしたがテイクダウンを許す。腕を狙いながらマウントに。パウンドを入れる。半身に鳴ったRENA。ヒジを入れる伊澤。残り1分。顔面に連続で入り亀になったRENA。おたつロックでパウンドを入れる。RENAはディフェンスに徹する。残り10秒でリアネイキドチョーク。顎を引いて耐えている。パームトゥパームで絞めたがホーン。
序盤のダウンの印象はその後のパウンドで取り返した伊澤。テイクダウンしてからは一方的。RENAはもう一発スタンドで入れられるか。
2R。パンチを振って出る伊澤。タックル。また小手を巻くRENAだが、シングルレッグでテイクダウンを狙う伊澤。倒した。パスして上四方の体勢に。ノースサウスの体勢からノーアームギロチン。RENAが亀になるとボディシザースしてギロチンで絞める。RENAがタップ。
敗れたが十分見せ場を作ったRENA。悔やまれるとしたら、序盤でダウンを奪ったところで一気にフィニッシュを狙いに行かなかったところだが、仕方がないか。
試合後のインタビューで「女子格闘技はこれからが全盛期」とコメントした伊澤だが、これ以上に盛り上がるカードが組めるのか。ONEを離脱した元王者ハム・ソヒが来たとしても、そこまで盛り上がるとは思えない。