格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★K-1感想

サップはやっぱり格闘技に向いてない。パンチを打たれるとすぐ顔を背けるし。攻撃も、闇雲に振り回しているだけなので、有効打はまったくなかった。1Rにパンチでダウンしてるのに、なぜかダウンをとられないし。
今後はK-1トップとは当てず、ベルナルドとかエリクソンとかノルキヤとかバタービーンとかモンターニャとか曙とかとメガトンマッチをやればいいんじゃないか。このレベルなら良い勝負になるだろうし。
ジャパンGPは相変わらずグダグダ。ほとんどの試合がダイジェスト扱いされるほど。唯一面白かったのは、ベルが一回戦KOで負けた試合だったけど、切なかった。
モンターニャvsバタービーンは両者警戒しすぎで面白くなかった。まともにK-1やられてもなあ。自分の価値をわかってない。
まあいつものK-1ジャパンだった。