格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ホナウド・ジャカレイvsイアン・マーフィー

ジャカレイの日本お披露目試合という意味しかないと思われる試合。
ジャカレイがなんと飛び膝。そのまま組み付いて下に。ヒップスローで上を取ろうとするが、回転させきれず一瞬バックにつかれる。すぐ向き合うと、首を抱えてがぶる。四点膝。逃げるマーフィーのバックにつくと腕十字の体勢。もう極まるだろうと思われたが、クラッチを離さず凌いだマーフィー。偉い。バックについたジャカレイ。マーフィー亀。体を伸ばしてパンチを入れていくジャカレイ。チョークでタップ。
マーフィー、何も出来なかったが、簡単には極めさせなかった。ちょっと頑張った。十分だ。
ジャカレイの実力はわからないが、グラウンドでの動きはキレキレで強そう。2回戦はユンとの対戦が見たい。
マイク。う〜んマイク多すぎ。