格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP CAGE IMPACT Osaka結果

ネットメディアはどこも取材に行かなかったようで、結果が載っているのは今のところオフィシャルのみ。
http://www.deep2001.com/blog2/?p=4557
柴田がRYOに判定負け(デイリースポーツによると、RYOが何度もマウントを奪いパンチを落としての完勝とのこと)。RYOもDEEPでは強豪相手に健闘して、決して弱い選手ではないが、このレベルで負けてしまうようだとDREAM復帰は難しい。ただ、柴田も実力だけじゃなくキャラ込みで起用されている選手なので、あまり実力だけで厳密に見る必要もないと思うが。
また、兵役による欠場期間から復帰し、今回がDEEP初参戦となるトルネード・ソンが、コブラ会の岸本に判定で破れ、総合初黒星を喫している。
追記:公式結果だとソンの判定勝ちになっている。
http://www.deep2001.com/article.php/20100607102854713
岸本本人のブログによると勝ったようなので、公式結果が間違っている模様。
http://ameblo.jp/kishimoto-cobra/entry-10555860650.html
DREAMオフィシャルや各ネットメディアも公式結果を流してしまっているが……。