格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★梅下湧暉がU-Fileで格闘家復帰

梅下湧暉選手はキックボクサーとして10年以上戦ってきたが、昨年引退。しかし、この度U-File所属となり、再び格闘技の世界に戻ってきた。
そんな梅下選手の公式サイトはバウレビから行けますが、日記が不思議な空気を作り出しています。

先ほど、「笑っていいとも」を見ていた(というか今も見ています)のですが
その中で「彼氏が彼女に着替えたら」というコーナーがありました。

「彼氏が彼女に着替えたら」
其れはすなはち女性が自分の彼氏を女装させ、其の美しさを自慢する、と云った内容のものだった

(中略)

僕は、、僕の心は耐えがたいまでの嫉妬心に襲われました。

どんな男であっても、TV番組に出演するためにプロの衣装コーディネートとメイクを
ほどこせば、それは少しは可愛くなる。


芸能人でもない人が女装をするためのメイクや衣装を自分でどうにかしようとすれば、
それはとても大変なことなんです!!
なのにああも簡単に、、、、。

僕の今までの苦労は、一体何だったのだろうか?
悔しくて悔しくて悔しくて、夜も眠れません

一体彼はどんな苦労をしてきたんでしょうか・・・。
そんな梅下選手を応援しています。