格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★GP出場者未だ決まらず

あと5日後に迫ったPRIDE GPだが、未だに最後のカードが発表されない。5ヶ月の長きに渡るトーナメントなのに、いきなり最初から躓いてる。
どうせトーナメントの組み合わせなんて発表されてないんだから、無理に最初から16人揃えなくてもいいのでは。開幕戦で7人だけ残して、最後の一人は「館長(?)推薦枠」とか「デスラー総統推薦枠」とかにして、2回戦から出せばいい。それがヤマノリだったりしたら大ブーイングだけど、ヒーゾやシルビアなら文句を言う人もいないだろう。二人とも25日に参戦するのは難しくても、6月からなら出る可能性も高くなるのでは。