格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★K-1ラスベガス大会感想

一応、結果を見ないようにしてTV中継を見る。というか結果を知ってたら、多分見てなかった。果てしなくどうでもいい試合ばかり。マクドも39歳のわりに頑張ってるけど、さすがに衰えが見られて、GPに出るほどのレベルじゃなくなってる。イーストマンは見せ場も作ってなかなか良かったが。
サップの試合は、やっぱりこうなっちゃうのかなと。サップ自身が色物なので、まともな相手とじゃないとまともな試合にはならないのはしょうがない。
唯一の見所は、サップ勝利後のホイスのものっすごく冷めた表情。

タイソンより、ホイスにアクションを起こして欲しかった。