格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★武士道3追加カード

ミルコの相手はケガからの復帰戦で、1年半ぶりの試合となる金原。体格差とブランクを考えたら全く勝負にならないだろう。
玉海力は小路と。これはもう、DSEとしては玉を使い捨てる気満々のカード。もうちょっと色物系と当てればいいのに。最近厳しい試合が続いてた小路にとってはイージーファイトだが、玉海力相手じゃ光らないだろう。小路vs金原とか、小路vsヤマノリとか、小路vs大山とか組めば、小路の実力がアピールできると思うのだが。まあDSEには小路をプッシュする気がないのだろうが。
チェ・ム・ペは当初アレキとの対戦が噂されていたが、相手がヤマノリなら良い勝負になりそうで面白い。
三崎vsマカコも実力伯仲だし、二人ともアグレッシブで打撃を主体にしたファイターなので、いい試合になるとは思うのだが・・・。
全体的に、横アリでやるようなカードじゃないと思う。せめて中止になったメインのカードが有れば。
これで全9試合だが、さらに2,3戦追加されるとか。武士道は毎回試合数多すぎ。