格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★武士道3全カード決定

武士道挑戦試合が追加。

<武士道挑戦試合 第3試合>
エメリヤーエンコ・アレキサンダー vs マット“ザ・ツイン・タイガー”
<武士道挑戦試合 第2試合>
藤井軍鶏侍 vs キム・ジン・オー
<武士道挑戦試合 第1試合>
羅王 vs ペトルラン・アモーゾ

なんでアレキが挑戦試合なんだー。ミルコとだったら良かったのに。相手のマット“ザ・ツイン・タイガー”って誰?
克久あらため軍鶏侍が2年ぶりの総合復帰戦。まあ、高橋や横井に圧倒されてた藤井では、今後も前座レベルの期待しかできなそうだが。あいてのキム・ジ・オーって誰?
あの小次郎の兄、羅王がPRIDE初参戦。っても小次郎自体、顔と名前が一致しないが。IKUSAでちょこっと総合の試合をしただけの選手らしい。この辺はDEEPに出すべきだと思うが・・・。相手のペトルラン・アモーゾって、あのペトルラン・アモーゾか。ごめんなさい知りません。
前回も前々回もそうだったけど、試合数多すぎ。経験を積ませたいって気持ちは分かるが、見ててダレる。最後の方は集中力がなくなってくるし。