格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★パンクラス感想

っても見てないので、詳細はフリジッドスターさんの所(id:frigidstar)へ。
感想もだいたい掲示板で言い尽くしてます。

だから小ネタでも。
ついにデビューしたMEGATONの秘密兵器・IRO関。
早々にスタミナぎれして、ボコボコにされて負けたが、レフェリーがストップしているのに殴られ続けたため勝敗はコミッショナー預かりになるという、運がいいのか悪いのか分からないがとにかくインパクトだけは残した。
しかし、彼の本領はここから。

もう「ドMですいません。もう一度調教して下さい」って言うしかないですよね。もう何を忘れたって、練習するのを忘れたというか。

――気持ちが伝わる試合でしたよ

(疑いのまなざしで)本当ですか? 自分、試合しながら「焼肉食べたい!」って思ってたのに、本当に伝わってました? いい加減な事言わないでくださいよ。(顔を手で抑えて)何人に殴られたんですか? 一人にですか?

普通に試合だけしていればいいという一般の格闘家と比べ、格闘技が出来ない分、何かひとつでも売りを持とうという努力は買える。