格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ひとこと感想

用事で生観戦できず、入場・煽りV早送りで試合のみ見ました。
第1試合・・・実力差ありすぎ。滑川はもっと下で使った方がいい。階級的にもレベル的にも。
第2試合・・・予想が外れて戦闘竜が勝ったが、じゃあ今後ヘビー級のレギュラー陣とやれるかというと無理だろう。意味無し。
第3試合・・・今成ももっと下で使った方がいい。
第4試合・・・藤井も(以下略)
第5試合・・・上山に入れたジャッジは意味不明だが、差がなかったのは確か。美濃輪は体重差があるのにこれじゃ情けない。
第6試合・・・ニュートン墜ちたなという印象もあるけど、それ以上に長南が良かった。次は世界レベルの相手じゃなくて、美濃輪あたり(体重が合わないなら他の選手でもいいが)の実力が合う日本人とやった方がいい。
第7試合・・・マッハ終了。今更体重落とす気もないだろうし、落としても通用しないだろう。クラウスレイは地味だけど相当強い。まあ次やる相手はいないが。
第8試合・・・かませ犬相手に五味が苦戦していたのであまり盛り上がらなかったが、試合自体は悪くなかった。クレイジーホースvs今成を先に組んでおけば良かったのでは。
相変わらず、悪いところばかりが目に付く武士道だった。個々の試合はそれほど悪くはなかったんだが、なぜだろうか、通して見るとダメダメ感が出てくる。
より詳しくは明日。