格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★相撲最強?

戦闘竜が初勝利、「相撲ファンの皆さん! やりましたよ。相撲は強いんだよ!」とマイクアピール。
調子に乗って、男祭りで小川と対戦だとか、曙に「70kg減量しろ!」だとか言い出した。たった一度の勝利が蚊トンボを獅子に変えてしまったらしい。
戦闘竜が勝ったのは、肉体改造の効果が大きかったらしい。

4・25GPでG・シルバに敗れてからは「ちゃんこ禁止」を課した。練習後にちゃんこを用意する同僚から「食べないの?」と誘われても断り、移動の車の中でおにぎり1個、フルーツだけを口にした。それを約半年続け、角界引退時から20キロ近い減量に成功した。

ちゃんこを食わずして何が相撲取りか。


ちゃんこじゃ〜
みんなちゃんこを食いまくれ〜
そしてもっともっと強くなるんじゃ〜

byエドモンド本田

相撲がダメだと言うことを逆説的に証明しただけでは?
でもまあ、武士道のようにストレスが貯まるイベントの中なら、1試合くらいこういう低レベルのどつき合いがあってもいいと思う。曙よりは真面目にやってるみたいだし。