格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★美濃輪vsジャイアント・シルバ決定

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1142480650
無差別級戦は予想していたけど、相手が今さらなシルバって・・・。ズールとかだと思ってたのに。別に、美濃輪は負けたって沸かせるんだから、強豪とやってボコボコにされてもいいのに。こんなんで美濃輪が勝っても沸けない。まあズールは無差別級GPに出場が確定しているから無理なのかもしれないけど、それにしてもシルバはない。試合のたびに「○○cm、○○kgとものすごい体格差が・・・」とワンパターンな煽り。体格差があってもどうにもならず一方的に負ける姿をさんざん見せているのに。もう幻想ゼロ。シルバを見ても何一つドキドキしない。これならまだルングとかの方がマシ。あるいは150kgくらいある総合素人をどっかから探してきて初参戦させるとか。
会見では無差別級GPについては触れなかった様子。さすがにシルバに勝ったからGP出場できるというのは無理があるし、GPのカードは武士道前に発表されるはずだから、美濃輪のGP参戦は消えたか。美濃輪が無差別級GPに出ること自体はいいと思うのだが。少なくともウェルター級GPに出るよりはワクワクする。