格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★男祭り地上波中継消滅

8時よりテレビタックル3時間スペシャルが決定とのこと。地上波が決まればファイト契約のあるタイソンのぬるいエキジビジョンが中継されるらしかったが、これでなくなったか。結局DSEK-1と同じくタイソンに振り回されただけで終わった。
それより大晦日興行は男祭り・Dynamiteともに1ヶ月まえの現時点で1カードしか発表されていない異常事態。DynamiteはK-1GP決勝終了後になるのだろうが、男祭りのほうは地上波中継交渉のせいで遅れたんだろう。もともと榊原社長は「地上波なんかなくなっても大きなダメージは受けない」って言っていたんだから、さっさと見切りをつけた方が良かったのでは。
DynanamiteではGAME AND MMAさんに噂のカードがひとつ出ている。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-490.html
今年のDynamiteは放送時間が長くなって5時間以上になるらしいが、過去のVや控え室レポート、「秋山vs桜庭はこのあとすぐ!」がたっぷり入ることになるだろうから、全試合が放送されるのは難しいだろう。