格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★川尻達也vsギルバート・メレンデス

(マシントラブルで序盤ちょっと見られてません。あとで追記します)
コーナーに寄りかかり立ち上がる川尻。ブレイク。激しい打撃戦。メレンデスの荒っぽいパンチがヒットする。コーナーに詰めると組み付いて胴タックル。しかし川尻はこらえ、ブレイク。またスタンドでメレンデスのパンチがヒットし、バランスを崩す川尻。しかしここは堪える。残り1分。川尻のパンチもヒットする。メレンデスはスタミナを消費したか、やや動きが落ちる。
ダメージ的には川尻の方が大きいか。
激しい打撃戦。二人ともフルスイング。打ち合いの中川尻がタックルに行き、テイクダウンに成功。しかしすぐ立ち上がるメレンデス。今度はメレンデスがタックルに行くが、川尻は切る。大きく動きながらフットワークを駆使するメレンデスと、じっくり見ながら詰めていく川尻。終盤、激しいパンチ合戦。川尻のパンチもヒットしている。両者とも顔面にもらっているが、効いた素振りは見せない。そのままゴング。
判定3-0でメレンデス。川尻もよくやったが、受けたダメージの大きさの差か。ヒットしたパンチは五分だったが。メレンデスは強かったが、同じ川尻戦時の五味と比べると・・・。もちろん五味戦も見たいが、やはりその前に青木vsメレンデスを。