格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★永田克彦vs勝村周一郎

勝村、やっぱり「リアルタイガーマスク」を前面に押し出した煽り。64.6kgしかない。体の厚みが違いすぎる。しかし勝村はパンチをリズミカルに打っていく。ここはキャリアの差。永田の右フックがヒットし、尻餅をつく勝村。飛び込んできた永田の足関を狙うが永田も察知。押さえ込む。インサイドからバスター、パウンド。抜けてたった勝村は、スピードに乗ったパンチ連打、飛び膝で攻める。ついていけない永田だが、やはり軽いか。永田はまたテイクダウンするとバスターからパウンド連打。三角も読んでいる。顔面に連打され勝村がぐったりしたところでストップ。
勝村を出すにしても相手が永田じゃなくていいし、逆も同じ。あまり意味がない組み合わせだった。