格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

吉田vs秋山完全消滅。吉田はさいたまへ?

J-ROCK社長が秋山vs吉田戦を否定。吉田はやれんのかに協力前向きの発言。瀧本もさいたま出場に向けて交渉中。
追記・ソース元はKamiproHand

秋山戦については「谷川さんから正式なオファーはいただきました。でも、これはもう、本人が嫌がるのがわかってますから、本人には話さないままお断りしました」と完全否定。

吉田の相手は外国人がいいと言っているが、ヒョードル戦は勘弁。そんなの緊張感も何もない。同じ階級の出場予定選手アローナならすごく見たいが、アローナが参戦したとしてもないだろうな。
この中だとヒョードルしかいないか。あとはトンプソンとの再戦とか。吉田vs藤田とか・・・。あまり思いつかない。