格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★感想

Dynamite!!は試合順もめちゃくちゃ、見る順番もメチャクチャだったのでどうにも評価がしづらい。しかしどこに目をつけていいかよくわからないイベントだった。
やれんのかは、あの試合順変更がなければかなり違う印象が違っていたのでは?時間から考えて放送枠内に入るかは最初から微妙だったし、メインを入れ替えて煽りVの意味もガタガタにするよりは、最初から放送時間に入るようにするべきだったのでは。ゼンツォフvsルソーとかいらないし。しかし全試合、望まれた選手が勝って、最後に新年の挨拶をしたのでまあうまくまとまったと思う。
それではぐだぐだな感じで終わります。今年もよろしくお願いします。