格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★K-1アムステルダム大会動画配信開始

Yahoo!動画にて本日より配信開始。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00003/v04447/
ヨーロッパGPは去年に続いて本命のビヨン・ブレギーが敗退。準決勝(http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00003/v04447/v0444700000000463280/)は途中まで全く危なげない戦いぶりだったのが、2Rに流れが変わる。本人が「良いパンチをもらって感情的になったのが敗因」と言うとおり、パンチをもらって「打ってこい!」とアピールしたが、すぐ後にパンチをもらってダウン。その後は壮絶な打ち合いに。試合としては面白かったが、ブレギーはまたも予選で消えた。去年はワールドGP直前のベガス大会でセフォーに勝ったのに、主催者推薦されたのはセフォーだった。ブレギーはシュルトのライバルになってGPを盛り上げられる器(まあブレギーも若くはないのだが)だと思っていたのだが、なかなか実力が開花しない。