格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★総評

まさかメインまで判定になるとは。GPは誰一人インパクトを残せないという結末に。DREAMワースト興行になってしまった。これでKIDの出場がなかったら、GPを中止にしたっていいくらい。KIDは「やっぱり俺がいないとダメか」と思ったことだろう。
結局、前日の青木のGP選手批判が的を射ていたのだろう。選手はみんなDREAMのリングに上がるのが目標になってしまっていた。つまんなくていいから勝ちに行こうという選手ばかりで、客のこととか、盛り上がりを意識するレベルじゃなかった。去年のライト級GP1回戦でも、川尻とかが同じ罠にはまっていたが。2回戦には全員気持ちを入れ替えて望んで欲しい。