格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★総評

DREAMフェザー級GPよりはずっと面白かった。が、期待以上のものでもなかった。2回戦以降の期待という点ではDREAMより下。残った8人の中で、サンドロvs日沖以外は別に見たくない。やっぱりフェザー級は小会場でいいのでは。まあ代々木第2は小会場に入るかもしれないけど。けっこう空席もあったし、大丈夫か。
圧勝を期待された日沖とサンドロが完勝。やはりこの二人が優勝候補だろう。それ以外では、チャンソンが荒っぽい打撃で次への期待ができる内容だった。
小見川・金原は下馬評を覆しての勝利だが、試合自体はつまらなかった。牛若も期待はずれ。次は激しい試合を期待。ナム・ファンとデニスは圧勝はしたけど、実力は良くわからず。
郷野の今後については、新ブログでおいおい報告するとのこと。
ベストバウトはチャンソンvs石渡。