格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DREAM地上波中継は90分

SAMURAIの格ジャン中に流れたPPVのCMより。
内藤防衛戦&DREAMで3時間枠だったが、CMのナレーションによるとDREAMは90分とのこと(だから完全版を見たければPPV買えということらしい)。割り当てはボクシングと半々に。ただし、内藤の相手は階級下のローカルタイトル戦でも負けている選手で、いつの間にかランキング10位まで上がってきているが、中国での開催ということでWBCが政治力でねじ込んだんじゃないかという噂もある選手。内藤の試合が秒殺で終われば、余った時間がDREAMの試合中継枠になることもあり得る?
ちなみに、ナレーションによると(どれだけ信憑性があるのかはわからないが)川尻vsカルバンは魔裟斗絡みもあるのでおそらくオンエアされるだろうとのこと。スーパーハルクトーナメントのカードがテロップでは「ムサシvsハント ミノワマンvsサップ ソクジュvsノルキヤ ほか」で、他カードも含め全カードがテロップに出ているのに、なぜかホンマンvsカンセコだけは「ほか」扱いになっていたのは意味があるのかないのか。海外情報ではカンセコがまだ契約していないという話も出ているが・・・。