格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DREAMウェルター級GP組合せ決定

▼DREAMウェルター級GP 準決勝 1R10分・2R5分
桜井“マッハ”速人(マッハ道場)
VS
マリウス・ザロムスキーリトアニア/ロンドンシュートファイター)

▼DREAMウェルター級GP 準決勝 1R10分・2R5分
ジェイソン・ハイ(アメリカ/Team Bodyshop)
VS
アンドレ・ガウヴァオン(ブラジル/チーム・ブラサ)

バク転野郎・ザロムスキーはこの中では一枚落ちる感じ。マッハ優勝なるかという以外に見所がないので、最低でも準決勝だけは絶対勝たなければいけないところ。しかし、青木戦を見てもまだマッハがポカで負けるんじゃないかという不安は消えないが・・・。
ハイとガウヴァオンはそれぞれ1回戦では圧勝したが、良いところが出ただけで、二人とも本当のところはどうなのという疑問が。ハイが打撃で圧倒するか、ガウヴァオンが極めて勝つか。どちらが勝っても勢いに乗った状態で決勝に出てきそう。とりあえずザロムスキーの優勝はないなという以外、予想がつかない。