格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★中尾“KISS”芳広vsチェ・ムベ

一回テイクダウンを取った中尾だが、スタンドでバックを取られるとロープの間から頭を外に出す。こういうのは場外逃避として厳しく反則を取って欲しいと思っていたが、ちゃんと注意されたので良かった。打撃のプレッシャーをかけるムベだが、レスリングでは中尾か?タックルでテイクダウンを取る。しかしその後がない。ムベはテイクダウンされたら俯せになるが、そうすると中尾が四点膝を入れる→立って逃れるという展開。ムベはいつも通りガス欠。スタンドでバックは取るが腕を取られて攻められない。がぶられて何も出来ないムベだが、中尾も膝くらいしかない。優勢だがKOできる様子もない。グダグダになってきた。
判定3-0で中尾。今回はポイントも発表されてる。
お、マイク無し。良かった。