格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★タイタンファイト・高瀬の相手が決定

高瀬の相手が近日中に公開とのことだったが、ヤマケンのブログによると
http://blog.livedoor.jp/yamachan19760711/archives/52311606.html

高瀬選手の対戦相手の発表をラジオ放送中にさせていただきました。
対戦相手はあの謎の柔道家“ミスターX”選手です。

(一部文中の表記を変更しました)
「あの」といいながら「謎の柔道家」とは。「ミスターX」って、当日会場で発表とかではなく、試合でも「ミスターエックス〜」ってコールされるんだろうか。以前のタイタンファイトで、顔出しNGの格闘家がマスクをかぶって出た例もあるので、ありえないこともない。高瀬ブログによればかなり大きい選手とのこと。「柔道家」と言っても、バックボーンが柔道というだけだろうけど。単に無名選手で知名度がなさ過ぎるから、謎の柔道家という設定にしてみました、というだけなら、発想が昭和プロレスすぎる。
試合動画がshowtimeで見られるようになるらしい。どういうシステムでいつからになるかはまだ分からないが、出来たら見てみたい。特に高瀬の試合が判定になるようなら。