格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★マモルvsジェシー・タイタノ

煽りVのナレーションは立木さんじゃない。タイタノの所属はDEEPでは負け続けているSPIKE22。修斗戦績は1敗1分け。BJと引き分け、田原しんペーに負けている。タイタノのセコンドにはエンセン。マモルのセコンドには元STG横浜の中西裕一の姿も。
予想はマモルのKO勝ち。
打撃戦。マモルのパンチ、さらに接近すると首相撲の膝が入る。打ち合っていたタイタノだったが、不利と見て組みに来る。タックルを切ってパウンドを落とすマモル。タイタノが下から十字を仕掛けると離れてスクート。しかしすぐ入っていってパウンド。タイタノが動かなくなりレフェリーストップ。
一方的だった。