格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★SRC12からDynamite!!へのチケット振り替え開始

http://www.src-official.com/pc/topics/2009/11/26_1406.html
中止となった有明大会のチケットは、払い戻しかDynamite!!への振り替えを開始するとのこと。SRCのロイヤルVIP(15万円)はDynamite!!のVIP(10万円)への振り替えとなり、差額は返金される。
追記:振り替えは開始されたがDynamite!!のVIP席は完売していた

――Dynamite!!一番高いチケットは完売していますが、戦極での一番高い席を購入した方はどうなるんでしょうか。
谷川代表「席数は増えないんです」

じゃあどうなるのかという答えがないが……。
さらに追記・kamiproでより詳細なやり取りが。
http://www.kamipro.com/news/?id=1259164142

──『Dynamite!!』のチケットと交換みたいなことはない?
笹原 チケットの値段が違いますから。
谷川 そのへん、諸々、調整することが山ほどあると思うんで(苦笑)。
──『Dynamite!!』は一番高い席が売り切れちゃってますけど、あらためて『戦極』の高いチケットを買った人のために増やすとかはもう無理なんですか。
谷川 増えないんですよ。ここだけの話、もめます、まだ(苦笑)。まだもめると思います。

席が増えない状態ですでにチケットの振り替えが始まってしまっている。どうするのかと思ったら「もめます」って大丈夫か?