格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DREAMが「新体制発表及び大晦日に関する会見」を25日に実施

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1351000944

来る10月25日(木)18:00より都内八芳園にて、大晦日のイベントに関する記者会見を行うことが決定した。この記者会見はファン公開。ニコニコ動画でも生中継するぞ!

記者会見には高谷裕之川尻達也北岡悟の3選手が登壇予定。ファン公開のもと、大晦日のイベントやDREAMの新体制について発表を行う。また同会見の模様はニコニコ生放送で生中継される予定。会場へ来られないという方はニコ生をチェックだ!

とりあえず高谷・川尻・北岡の3人は参戦するとして、カードは高谷 vs. 川尻しかないだろう。北岡の相手は難しい。先日挑戦を表明した中村大介も「DEEPで戦いたい」と言っていたし、時期尚早。ONE FCライト級王者の朴はどうか。まず契約上試合ができるかも問題となるが。
あとはどれだけのカードを揃えられるか。海外から選手を呼ぶのは厳しいが、日本人のコマもかなり不足している。この逆境でどれだけの試合を組むことができるのかに注目したい。
追記:
http://www.boutreview.com/2/news/dream/item_10577.html

出席者は高谷裕之川尻達也北岡悟笹原圭一DREAMイベントプロデューサーと、新組織の代表者の5名。

新組織の代表者はササヤンではないということか。外部から来た人間なのか、それとも裏方にいた人間が表に出てくるのか。